スポンサーサイト


日本シリーズ

今年も始まったね!
日本シリーズ!

ドラフトもさっさと終わった感じだし…
楽天はまだまだ高卒を獲得しているから
育成方針は変わらないんだろうなと思います
ただ、新監督になってしまってあれはあれで大丈夫かね?
不安になってしまいますよ(笑)

日本シリーズに戻します(笑)
今回は阪神タイガースとソフトバンクホークスといった
西日本シリーズになっております(笑)

なんやねん(笑)
( ・◇・
つまりだ

関東の人間にはあまりにも馴染みがないのだよ(笑)

仕方がないのだよ(笑)

もうすでに第三戦ですわ
すげえわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
かてごり~
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
なんだかんだの大学生です!!
日々のことを書いたりするでしょう…

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中
リンク
