スポンサーサイト


4thシーズン開幕!

芸人同棲が4thシーズンが開始!!!
ついに来ましたね♪

今までは3.5としてコンビを組んだ人たちによる番組をしたのですが


視聴数が落ちたらしい

まぁ、仕方がないか
コンセプトは「コンビ」を組むことですから
極論を言うとドキュメントよりの番組構成でないといけない

ネット動画ってそういうの大変そうだな

とか思ったり思わなかったり

それはともかく

4thシーズンの特徴としては

東京のメンバー

名古屋のメンバー

大阪のメンバーと

全国に広げたこと!!

はい、ここ重要(笑)

今までは、東京のみとか大阪のみというパターンでしたが今回からは違うパターンで臨みましたね♪

ええ、次は「違う事務所」になるのかな?
いくらなんでも難しいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
かてごり~
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
なんだかんだの大学生です!!
日々のことを書いたりするでしょう…

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中
リンク
