

2013年開幕!

文字色さてさて、2013年3月29日!

プロ野球が開幕!

そうなんです。

今日からプロ野球が開幕するんですよ。


去年から始まっている予告先発

そのせいか巨人がダントツでの優勝がありました。

どうなんでしょ、これって


巨人の勝率が半端ないって言う・・・

なんかつまらなくなったなとか思ったり思わなかったり


そんなこんなで今日から開幕なのは間違いない!

巨人の開幕投手は宮國らしいので

うん、20歳での開幕投手らしい・・・


20歳とかちょーーーわかくね!!!

もう一度言います

ハタチって若くね!!!


そんな感じですね。えーそうですね。

ちなみにDeNAベイスターズの開幕投手が藤井っていうのもどうかと(笑)

完投するタイプではないので(特にここ数年)

DeNAは面白いチームになってほしいんですけどね(汗)

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
かてごり~
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
なんだかんだの大学生です!!
日々のことを書いたりするでしょう…

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中
リンク
