

そういえば

ホリエモンこと堀江貴文氏が仮釈放されたと昨日ニュースになりましたね(汗)

そして、よく考えたら今は何しているんだろうと思ったら




と、メルマガをやっていたんですね(汗)知らなかったorz

twitterもよく見ているんですけどね(汗)

結構書いてあり単純に頭いい人なんだろうなっていうのもわかります・・・


2013年開幕!

文字色さてさて、2013年3月29日!

プロ野球が開幕!

そうなんです。

今日からプロ野球が開幕するんですよ。


去年から始まっている予告先発

そのせいか巨人がダントツでの優勝がありました。

どうなんでしょ、これって


巨人の勝率が半端ないって言う・・・

なんかつまらなくなったなとか思ったり思わなかったり


そんなこんなで今日から開幕なのは間違いない!

巨人の開幕投手は宮國らしいので

うん、20歳での開幕投手らしい・・・


20歳とかちょーーーわかくね!!!

もう一度言います

ハタチって若くね!!!


そんな感じですね。えーそうですね。

ちなみにDeNAベイスターズの開幕投手が藤井っていうのもどうかと(笑)

完投するタイプではないので(特にここ数年)

DeNAは面白いチームになってほしいんですけどね(汗)

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
かてごり~
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
なんだかんだの大学生です!!
日々のことを書いたりするでしょう…

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中
リンク
